【期間限定】Babymetal@Wembley応援特集

BabymetalのWembley Arenaでの公演が決まりました。来年の4月2日とまだ先の話ですが、日本からもたくさんの方が参戦されることと思います。

弾丸ツアーを組まれる方にとって、交通情報は命綱ともいえるもの。ネット上に大量の情報が溢れていますが、残念ながら古いものもたくさんあるのが事実です。在英日本人として少しでも皆様をお手伝いできるよう、最新の情報をこちらにアップしようと思います。

現地在住なので、残念ながらホテル情報はほとんど持ってません。ただしそのエリアの交通やレストラン情報などはお役に立てることもあるかと思います。お気軽にコメントにてリクエストください。
[PR]

by londontubeseiha | 2015-09-09 15:14 | Babymetal@Wembley  

<< ヒースローエクスプレスの特割(... WILLESDEN GREEN... >>