Babymetal@Wembley チケット関連情報

<ウェンブリー公演のチケット販売元と受け取り方法>

TicketMaster 日本への郵送または現地受取
My Ticket 現地受取のみ
Seetickets 現地受取のみ*
AXS 買えた人いるのかな??

聞くところによるとAXSは日本国内からうまく繋がらなかったようですが、イギリスから購入したらEチケのオプションがありました。AXSがちゃんと仕事してくれればよかったのに・・。

Seeticketsに関しては2.50ポンドのTransaction Feeなるものがチャージされていたため、これが郵送代ではないのか、などなど諸説紛糾していたようですが、結局カスタマーサービスにメールを送った方がいて、現地受取との回答を得たそうです。

Seetickets FAQ
”I live outside of the UK, will you mail my tickets to me?”


<チケットの現地受取に必要なもの>

写真つきID
購入に使用したクレジットカード
予約番号

チケットの受取は購入者本人に限られます。
受取場所は会場内のBox Officeで、当日午後5時ごろオープン予定とのこと。
引き換え開始時間が結構遅いのが、今ちょっと気になってるところです。IDとかクレカチェックしながらで、いろいろ間に合うのかと。


SSE Arena FAQs

”I have been instructed to pick up my tickets at the venue. When is it open?”



<ウェンブリーに行けなくなってしまった人のチケットは?>

SSE Arena FAQs

”I can no longer attend the event. Please could I have a refund?”
上記参照すると、StubHubで売れと書いてあります。公演会場と転売サイトが公式パートナーになっているなんて、日本とは一味違う。ここを通して売買されたチケットは購入者情報が上書きされるので、現地で受け取り可能になるんだそうです。

買い手に10%、売り手に15%の手数料がかかること、チケット代金の受取にPaypalアカウントが必要なことなど多少面倒ですが、売買した人の体験記もネットで読めるので、挑戦してみてもいいかもしれません。

<Tシャツの受け取りについて>

私はAXSのサイトで買ったのでそこからの引用ですが、どのサイトでも同じことが書いてあるはずです。

Please indicate size required when booking - this cannot be changed after booked. Sizes available are S, M, L, XL and XXL. T-shirts can be collected on the night of the concert - you will be sent a unique voucher nearer to the show date to exchange for the t-shirt.

ということで、Tシャツに関しては専用のバウチャー(引換券)が送られてくるようです。ここには明記されていませんが、予約完了メールにはE Voucherと書かれていましたので、メールのようです。
[PR]

by londontubeseiha | 2015-11-24 00:24 | Babymetal@Wembley  

レストランのメニュー英語と実物 >>