<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

FULHAM BROADWAY(フラムブロードウェイ)


ディストリクトラインの西側は、行き先があっちこっち枝分かれしています。で、○○行きのつもりで乗ってたら、いつのまにか行き先が変わってた、なんてのもよくある話で。今回は、リッチモンド行きに乗ってたはずが、いつのまにかウィンブルドン行きに変わっていたというオチ。なのに気づくのが遅れて、慌てて降りたのがここ、フルハムブロードウェイでした。

駅構内はキレイで、ショップもちらほら。なんだか雰囲気の良さそうなところ、と思ったのに、つい1ヶ月前に駅近くのパブで発砲事件があったとか。

d0085989_031723.jpg


d0085989_031225.jpg


d0085989_0313777.jpg


撮影:2007年7月

乗り入れ路線:ディストリクトライン
[PR]

by londontubeseiha | 2007-08-12 00:32 | ディストリクトライン  

SURREY QUAYS(サリーキーズ)


ニュークロスゲートからの帰り道に、寄ってみました。小さくて地味な駅。手前には大きなテスコがありました。うすぐらーい駅で、電車が来るまで10分待ちました。夜だとちょっと怖いかなぁ、と思ったり。

イーストロンドンラインは、残すところロザハイズとシャドウェルのみになりました。

d0085989_075597.jpg


撮影:2007年7月

乗り入れ路線:イーストロンドンライン
[PR]

by londontubeseiha | 2007-08-12 00:08 | イーストロンドンライン